Monday, November 19, 2012

日本の外で日本文化について勉強することが出来る



ニュージャージの北にある日本のスーパー!
皆さん、こんにちは。僕は日本へ行ったことがないんですけど、日本文化はとても面白胃と思います。日本に行るのは一番いい日本文化を勉強し方だと思いますが、アメリカで色々な文化のことをする出来ますよ。例えば、日本の映画を見えるのや、和食を食べられるのや、自分で日本語を勉強を出来ます。

外に、インターネットもとても便利です。例えば、ようつべという有名なウェブサイトがあります。ようつべで、色々なビデオを見る出来ます。そして、日本に住んでいる日本人と外国人はビデオを作ります。色々な日本の経験についてと言います。時々、日本語で話します。とてもおもしろいですね。日本語の一年生の間に、コンビニを勉強している時、コンビニについてビデオを見ました。日本に行かないで、コンビニを見ることが出来ました。僕は、ビデオを作ってみませんでしたが、時々ビデオは見ます。下に、リンクを書きました。見てみて下さい!

ミカエラのビデオ:
NihonJennのビデオ:

2 comments:

  1. 私もぜんぜん日本に行ったことがないから、ぼくもインターネットで勉強しなくちゃいけない。高校の時、習うために、「きみのとどけ」や「とらどら」という学生活のアニメを見ったり、プリンストンで色々な日本文化の授業を取ったりした。

    ReplyDelete
  2. 私は日本に行った時、色々なコンビニを見ました。たくさん面白いものがありますね!アメリカで日本のコンビ二みたいのコンビニがあれば、いいかな。

    ReplyDelete