Tuesday, November 13, 2012

(Lang-8のポストのDraft) 夏の予定


今、秋ですけど、夏の予定について考えます。予約をたてるのはとても楽しい趣味だと思います。でも、私の秋の予定がまだ分かりません。夏の間に、外国に行きたいんですけど、海外旅行の場所をえらべるのはとてもむずかしいです。

まずはじめに、日本に行きたいです。日本へ行ったことがないし、日本で日本語を勉強したいです。日本で留学したことがある人によると、楽しいし、教育的な経験だと言います。そのほかにも、一番いい日本文化を勉強し方は日本に住んでいるのだと思います。でも、いそがしいし、高いし、予定をまだ決めなかったんです。

ケベックへも行きたいです。ケベックに行ったことがありますけど、ケベックに住んでいたことがありません。モントリオールやケベック市はとてもきれいな町だと思います。そのほかにも、カナダのフランス語で書いた文学を勉強しているので、カナダに住んでいるのはとてもいいし、大切な経験だと思います。

最後に、フランスへ帰ったことができます。パリにいるのが大好きです。パリで、フランス文学の研究しやすいです。パリで、本屋で新しい本を買えるし、図書館で古い希書をさがせるし、面白い正教授に会えます。所で、私のフランス人の友達と遊びたいです。フランスに行ければ、楽しいでしょう。

夏休みの予定がまだ決めなかったんですけど、夏を楽しみにしている。

No comments:

Post a Comment