Tuesday, November 6, 2012

秋休み

泊まったベッド&ブレックファーストです.名前はMaisond'Hectorです。
この秋休みはとてもよかったです。ハリケーンの二日前に、飛行機でフランスへ行きました。私はラッキーでしたよ!土曜日の朝にパリへ着きました。土曜日から水曜日まで、私のフランス人の友達と会ったり、料理を作ったり、映画館に行ったりしました。ミルフイユをたべました。美味しかったです。友達は晩ご飯を食べに来ましたから、料理を作りました。その友達はビーガンですから、ちょっとむずかしかったです。でも、楽しかったです。スカッシュのシチューとラタトゥイユと白飯を作りました。木曜日に、私の友達とベッド&ブレックファーストに泊まりました。ベッド&ブレックファーストはフランスの田舎にあります。ベッド&ブレックファーストの朝ご飯はとても美味しかったです。新鮮なパンはよかったです!寒くなかったし、いい天気だったから、散歩をしたり、外で本を読んだりしました。レストランで美味しいフランス料理を食べました。たとえば、クレープを食べました。写真を取りました。秋休みはよかったです。

3 comments:

  1. その食べ物はおいしそうね!フランスに行きたい!

    ReplyDelete
  2. 両親は行ったことがあるので、フランスの田舎がとてもきれいだそうです。

    ReplyDelete
  3. たのしそう!リバスさんはとてもラッキーでした!

    ReplyDelete