Monday, November 19, 2012

(Lang-8のポスト2のファイナルバージョン) 夏の予定

今はまだ秋ですが、夏の予定について考えています。予約をたてるのはとても楽しい趣味だと思います。でも、私の秋の予定がまだ分かりません。夏の間に、外国へ行きたいのですが、海外旅行の場所をえらぶのはとてもむずかしいです。

まずはじめに、日本へ行きたいです。日本へ行ったことがないし、日本国内で日本語を勉強したいです。日本に留学したことがある人によると、楽しいし、教育的な経験だったと言います。そのほかにも、日本の文化を勉強する上で一番よい方法は日本に住んでみる事だと思います。でも、いそがしいし、高価だし、予定はまだ決まってないんです。

ケベックへも行きたいです。ケベックへは行ったことはありますが、ケベックに住んでいたことはありません。モントリオールやケベック市はとてもきれいな町だと思います。そのほかにも、カナダのフランス語で書いた文学を勉強しているので、カナダに住んでいみるのはとてもいいし、大切な経験だと思います。

最後に、フランスへ帰った際のことについて。パリにいるのが大好きです。パリでは、フランス文学の研究がしやすいです。パリで、本屋では新しい本を買えるし、図書館では古い希書をさがせるし、面白い正教授にも会えます。フランス人の友達と遊びたいです。フランスに行ければ、楽しいでしょう。

夏休みの予定をまだ決めていなかったんですが、夏を楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment