Tuesday, December 4, 2012

Lang-8 #3 Draft -- 文化の類似点


日本の習慣とアメリカの習慣を比べて、たくさんの差があるんじゃないかと思います。私はフランス人じゃないけど、日本に住んでいたことがないし、大学院でフランスの文化とフランスの文学を勉強していて、日本の習慣とフランスの習慣を比べて、類似点が多そうだと思います。先ず始めに、日本とフランスに食べ物や料理はとても大切で、食べ物と料理について文化的なことがあります。例えば、日本に茶道があるし、フランスにオートキュイジーヌとミシュランというガイドブックがあります。アメリカの文化によると、食べ物と料理は大切ですけど、フランスと日本のオートキュイジーヌはとても有名だと思います。日本とフランスに海外旅行した間に、レストランでご飯を食べなければいけません。また、日本人とフランス人と料理を作るのや珍味を食べるのが大好きですけど、太っていません。一番事由は、フランスと日本に食文化はとても大切です。外の事由によると、両親は子供に美味しくて、けんこうな料理を作ってくれます。つまり、日本の習慣とフランスの習慣を比べて、類似点が多いらしいです。

No comments:

Post a Comment