Saturday, February 25, 2012

おもしろい食べ物!


これはとてもおいしくておもしろい食べ物です。チリのソパイピーヤ(Chilean sopaipillas)です。チリのりょうりの中で、チリのソパイピーヤは一番好きな食べ物です。私のチリ人そぼはチリのソパイピーヤをよく作ります。チリのソパイピーヤはフライドパンです。チリのソパイピーヤはあたたかくてしょっぱい食べ物ですから、ふゆにはチリでソパイピーヤをたいていたべます。私チリのソパイピーヤを作るのが好きです、でも私のそぼのチリのソパイピーヤの方が私のチリのソパイピーヤよりおいしいです。ざんねんですね!

5 comments:

  1. ああ、おいそうですね。。。

    ReplyDelete
  2. たべたいです!フライドパンが大好きです。ウィキピデアで ”あめ(rain)時にたべます” がかきました。おもしろいですね。

    ReplyDelete
  3. よく出来たポストですね!おいしいそう!私も作ってみたい!

    ReplyDelete
  4. こんにちわ!わたしはコルンビアの学生です。ソパイピーヤはとてもおいしいですよ!I've had the Mexican kind, I wonder if the Mexican and Chilean versions differ in taste. Here in New York there's something similar called zepoles, and when I lived in New Orleans I remember eating beignets which are also similar. Different cultures seem to think a like when it comes to delicious food! ああおなかがすきました。

    ReplyDelete
  5. とても おもしろい ですね!
    わたしは まだ たべたことが ありませんけど、いつか たべたいです。どこで かうことが できますか?

    ReplyDelete