Wednesday, February 22, 2012

私の一番いい友だち

これは私の一番いい友だちです。チルドンさんです。ペンシルベニアから来ました。チルドンさんは二十二さい女の人です。2007年と2008年にいっしょにパリでべんきょうしました。たのしくて、よっかたです。チルドンさんはかみがブロンド女の人。あかるくて、とてもたのしいい人ですよ。しんせつな女の人です。アイスを食べるのが大好きです!このアイスはChinatown Ice Cream Factoryで買いました。とてもおいしかったです!テキサスにすんでいます、でもニューヨークへよく来ます。来週の週末にプリンストン大学にきます。ベントスプーンにアイスをたべにいきます。おいしいですね!しろいくつをよくはいていて、スカーフをときどきしています。そして、チルドンさんはせがとても高い女の人です!

3 comments:

  1. ああ、リバスさんとてもきれいでたのしそうひとです!いいですね。リバスさんのしゃっしんはとてもごうもくてき(appropriate)です。リバスさんもアイスクリームが好きですか、どんなフレーバですか?

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます、ウィルソンさん!私はアイスクームが大好きですね。たくさんフレーバが好きなんですが、チョコレートがだいすきです。おもしろくないですけど、とてもおいしいです。

    ReplyDelete
  3. このしゃしんは さいこう(great)!みんな とても きれいですね!この友だちは モデルですか?ちゃいろかみの女の方は友だちですか?フランス語もわかりますか?

    ReplyDelete