Friday, February 10, 2012

私の一番好きな食べ物!





こんばんは、みなさん。


食べ物を食べるのが大好きで、ペーストリーとデザートが一番好きです。ペーストリーとデザートの中で、マカロンが一番好きな食べ物です!とてもおいしくて、きれいですね!マカロンはフランスのペーストリーです。十六世紀(century)から来ました。日本にマカロンはとてもシックデザートですよ。日本にピエールエルメとラヂュレがあります。Pierre Hermé とLaduréeはとてもゆうめいなフランスのベーカリーです。私はフランスでマカロンをよく食べますけど、とても高いです。たいへんですね!

3 comments:

  1. 私もフランスの食べ物は大好きです!私のおばさんマカロンがだいすきです、わたしがすきでもけらいでもですでもLa Duree のマカロンがすきです、とてもいいですね。La Dureeでいつもとてもながいラインがありますけどフランスのパリスに毎週そこにいきます。

    ReplyDelete
  2. そうですね。とてもきれいです。でも、わたしはマカロンはぜんぜん食べませんでした。食べたいです。私はあまりよくペーストリを見ませんですね。ニュヨークでありますが。いつか一緒に行きませんか。

    ReplyDelete
  3. はい、ぜひ!行きましょう。

    ReplyDelete