Sunday, February 19, 2012

私の一番好きな本

こんにちは、みなさん!
私はフランスの文学の大学いん生ですから、本を読むのが大好きです。フランスの本やイギリスの本をたいてい読みます。日本の文学も好きですでも、アメリカのぶんがくをあまり読みません。これは私の好きな本です。とてもおもしろくていい本ですね。
ガブリエル・ロワの本
カナダの文学

村上 龍の本
日本の文学
アントワーヌ・フランソワ・プレヴォの本
フランスの文学

3 comments:

  1. たくさん本を読みましたね!すごい!よくいつ、そしてどこに読みますか。あさ?よる?ご飯時に?うちで?としょかんで?私はよくうちで、よるに、本を読んで、ねます。

    ReplyDelete
  2. とてもおもしろくてたのしいセレクションをするのとおもいますね!私はむらかみの本が読みたいですでもたいてい余り時間がありません、残念ですね。でも、こんなつによみます。

    ReplyDelete
  3. シェンさん、わたしのうちととしょかんでよく読みます。あさにたいていよみますよ。
    ウィルソンさん。
    ウィルソンさん、いいですね!村上 龍の本が大好きです。

    ReplyDelete