Sunday, October 6, 2013

病院と料理

皆さん、こんにちは。先週はとても面白かったです。先週の木曜日に、パリの高校で英語を教え始めました!アメリカでフランス語を教えたことがありますけど、英語を教えたことがないんです。英語を教えることとフランス語を教えることは違いますね!もうすぐ、その違いやフランスの高校についてポストを書くつもりです。そして、昨晩、十時間ぐらい病院にいました!僕の友達は自動車事故がありました。怖かったですね。尾骨を折りました (He broke his tailbone.)。痛いですね。僕は友達のお世話をしています。下に病院で撮った写真です。

そして、先週の土曜日には料理を作りました。僕はチリ人です。僕の父はチリから来て、父の家族はチリにまだ住んでいます。子供の時、チリ料理を食べる事が大好きでした。今、まだ大好きですけど、アメリカとフランスでいいチリのレストランを探し出すことがとても難しいんです。先週は病気だって、チリについてかんがえましたから、チリ料理を作りました。僕はパステルデチョクロという食べ物をつくりました。チリのスペイン語で、パステルデチョクロ(Pastel de choclo)は甘いコーンから作ったケーキの意味です。パステルデチョクロはとても美味しいです。甘くて、塩辛いです。それは一番好きなチリの料理だと思います。材料はコーンや牛肉やたまごやレーズンやタマネギやクミンやパプリカです。料理を作ること(と食べること)は楽しかったです。下に写真があります!


じゃまたね!

No comments:

Post a Comment