Sunday, September 29, 2013

レイキャビクの旅行




 皆さん、こんばんは。

今日は、ちょっと病気ですからゆっくりします。アパートで煎茶を飲みながら、小説を読んでいます。今、先週の旅について書きたいです。

パリに着く前に、レイキャビクに四日ぐらい泊まりました。スカンジナビアに行ったことがありませんでしたから、レイキャビクの旅を楽しみしましたね!左に僕が撮った写真です。旅行のために、新しいデジカメを買いました。

まず、アイスランドはとても寒いと思いましたが、実はいい天気ですね!旅の間に時々雨が降りましたけど、それは大丈夫でした。

アイスランドはとてもきれいな国だとおもいす。レイキャビクは海浜(かいひん)の町ですから、たいてい海を見えます。そして、全部の建物の色が大好きでした。建物のパステルカラーはとても美しいです。

僕は運動することと自然が好きですから、ハイキングをたくさんしました。とてもたのしかったです。どこにでも行っても、とても景勝に見えます。

一番人気がある食べ物は魚のスープです。小さいレストランで魚のスープを食べてみました。美味しかったですね!

とても楽しかった旅でした。アイスランドにもう一度行きたいんです!

2 comments:

  1. アイスランドは、建物と屋根(やね)の色がとてもカラフルで、かわいいですね!時々、ブログに料理の写真ものせて下さい:9

    ReplyDelete
  2. そうですね。その色が大好きです。
    それはいいアイデアです!料理の写真とポストをする予定です。

    ReplyDelete