Tuesday, September 24, 2013

今年のブログ



皆さん、こんにちは。フランスから書いています!今学年度に大学院を休んでいますけど、来学年度二プリンストンへ帰ります。ちょっと疲れまして、私のアドバイザーも今学年度に大学院を休んでいますから、休みすることを決めました。それで、今年、パリに友達と住んでいて、高校に英語を教えます。フランス文化によると、休みと「生活スタイル」はとても大事なことですから、この仕事の間に休みの日がたくさんあります。旅行をできますね!年内に、イギリスとオスロとリスボンに行くつもりです。予約をまだしました。

あいにく、今年に日本語の授業がありません。残然ですね。でも、プリンストンに帰る時に、日本語の授業を受けたいですから、日本語を忘れないように、日本語を作り続けなければなりません!誰もこのブログを読まないと思いますが、ブロゴを付けるのはとてもいい日本語の練習で、楽しいんです。さらに、ブロゴで色々な今年の思い出を書きたいです。それから、将来、この思い出について思う時に、ブロゴを読むことが出来ます。

フランスに着く前に、アイスランドのレイキャビクに旅行しましたから、すぐ、その経験について書きます。

じゃ、また!

2 comments:

  1. リバスさん、こんにちは!今、このブログのアップデートを見つけました。この写真は、今住んでいる所の近くですか?きれいな所ですね!これからもブログポストを書いて下さい。楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. 為頼先生、コメントをありがとうございました!お元気ですか。読んでいただけありがとうございました。

    この写真なら、今住んでいる所の近くじゃないんです。今住んでいる所からあそこまでメトロで二十分ごろかかります.僕のこの辺は「Place des fêtes」という近所です。

    https://www.google.com/search?q=place+des+fetes&safe=off&es_sm=91&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=VFdRUo_JHtLB0gXPmYDoBw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1810&bih=642&dpr=1

    ReplyDelete