Tuesday, April 23, 2013

「ローフィス/L'Office」

ローフィス
皆さん、こんばんは。今、僕の一番好きなフランス料理のレストランについて書きます。レストランの名前は「ローフィス/L'Office」です。僕は大学院生で、ちょっと高いですから、あまり行けません。ですけど、毎年、僕の友達の誕生日のため、友達をローフィスに連れて行っています。ローフィスの専門は「ヌーベルクィジン」という料理ですから、簡単で美味しくてエレガントな料理を作っています。ローフィスの考え方によると、新鮮で自然な材料を使っています。さて、ローフィスはとてもきれいなレストラン。パリに行く時、ヌーベルクィジンを食べてみたくなったら、ローフィスに行ったらどうですか。

美味しそうですね!


カード

1 comment:

  1. アメリカのフランス料理のレストランに行ったこたがないと思う。ローフィスはどこ?パリだけにある?

    ReplyDelete