Tuesday, February 12, 2013

ルストランのブログ

皆さん、こんばんは。

一度もブログポストを書きませんでしたが、今から十日に一回書いていきたいと思います。今学期のトピックはレストランですよ。私の好きな物の中で、レストランやパン屋やケーキ屋は一番好きな事だと思います。色々な新しいレストランで食べられるように、旅行することが大好きです.他の理由がありますけど、そのことは一番大事な理由です!外国の文化を知りたいならば、料理は大切なことだと思います。ですから、僕はブログで色々な私がご飯を食べたレストランについて書く予定です。

読んでくれてありがとうございました!


パリの美味しいレストラン
他のパリの美味しいレストラン

5 comments:

  1. 面白いテーマだと思います。一番好きなレストランは何ですか。どこですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントがありがとう!今、僕の一番好きなレストランは「le verre volé」だと思います。パリにあります。上に絵があります。

      Delete
  2. 毎日のブログポストするについて、がんばってね。旅行することが大好きなら、どんな国とレストランに行く予定ですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 毎日は難しすぎるね〜!今から十日に一回書いていきたい。

      Delete
  3. わぁぁ〜私もパン屋とケーキ屋が大好きなので、リバスさんのポストを楽しみしています!リバスさんはパリのレストランがよく分かるから、おすすめしてくれませんか?ニューヨークでレストランによく行きますか?だったら、どんなレストランが好きですか?

    ReplyDelete