Saturday, September 22, 2012

じこしょうかい



みなさん、こんにちは。

一週間前に秋の学期がはじまったから、日本語の授業があります!夏に、あまり書きませんでした。でも、この学期にいそがしくない時、よく書く予定です。

名前はリバスです。どうぞよろしくおねがいします。大学院の二年生です。フランス文学を勉強します。母はニューヨークから来ました。父はチリからきました。だから、チリ人とアメリカ人です。フランス語と英語度スペイン語で話せます。一年日本語を勉強します。とてもきれいな外国語だと思いますね。しゅみはりょうりを作るのや、ジョギングをするのや、買いが旅行や、レストランでたべるのです。

時間がないから、このブログがおわります。また、今度!

5 comments:

  1. ひさしぶりですね。フランス語のクラスはどうですか?

    ReplyDelete
  2. 佐藤先生、コメントがありがとうございます!フランス語を教えるのはとてもおもしろくて、楽しいです。学生はとても親切で、明るい人です。クラスのじゅんびは、時間がたくさんかかりますね!いい先生になりたいですから、がんばります。

    ReplyDelete
  3. そのクッキーはおいしそうですね。私もレストンで食べるのが好きですから、いっしょに食べましょうか。

    ReplyDelete
  4. あなたのクッキーは、そのしゃしん同じに見えたら、あんたのクッキーを食べたいです!。

    ReplyDelete
  5. リバスさん りょうりをするのがじょうずですねええええ。このクッキーはとてもおいしそう!どんなりょうりは一番好きなりょうりですか。ああ、ところで、教えてください!

    ReplyDelete