Friday, June 15, 2012

パリのスウェーデン文化センター

スウェーデン文化センターの小さくて、かわいい喫茶店
パリのスウェーデン文化センター
皆さん、こんにちは!昨日、スウェーデン文化センターに(パリのスウェーデンインスティチュート)行きました。スウェーデン文化センターが大好きですから、よく行っていますよ。パリにスウェーデン人が多いです。スウェーデン文化センターに、アートやスウェーデン語の授業がありますけど、スウェーデン文化センターのきっさてんは私の一番好きな物だと思います。きっさてんの人はとても明るくて、フレンドリーな人です。フランスで、とても小さいコーヒーを大てい飲みますけど、スウェーデン文化センターで大きくて、おいしいコーヒーを飲めます。そして、スウェーデン文化センターでとてもいいスウェーデンのペストリーを作ります。大好きです!皆さん、スウェーデン文化センターへ行った方がいいですよ。

2 comments:

  1. Rさんはスウェーデンに行ったことがありますか?(私はありません....)でもこのテラスはとてもきれいですね....私もパリにもう一度行きたいです!!!

    ReplyDelete
  2. さとう先生、こんにちは!私もスウェーデンに行ったことがありません。でも、パリにスウェーデン人の友達がいるから、時々いっしょに行きます。そうですか、休みの時に、パリに行ったらどうでしょうか。

    ReplyDelete