Saturday, May 12, 2012

チリ

弟といとこ

私のチリ人家族





みなさん、こんにちは。一昨年の十二月に、母と父と弟はチリに行きました。私はしけんがありましたから、家族とチリへ行けませんでした。ざんねんでしたね。私の父はチリ人ですから、祖母といとこはチリにすんでいますよ。私のチリ人家族はとても小さいまちにすんでいます。名前はトメ(Tomé)ですよ。トメはチリの南の小さいまち。私はトメに五回行きました。子供の時に毎年の夏に二ヶ月いました。チリ人家族は英語が分かりませんから、チリ人家族とスペイン語で話します。トメに行きたいです!今年、行くかもしれません。

1 comment:

  1. チリに、ここより、あつそうですね。
    この写真は十二月ですか。。。あっ、チリは南半球(みなみはんきゅう、souther hemisphere)ですね。面白いです!私も十二月にチリに行きたいんです。そして
    たくさんアイスを食べたんです。

    ReplyDelete