Thursday, May 10, 2012

夏の本





Margaret Atwood
みんなさん、こんばんは。今日はちょっと病気で、いそがしいから、大変だった日でした。うれしくなるように、インターネットショップングをするのが好きです。今晩、ほんを五つ買いました。「The Blind Assassin」や「 Cat's Eye」を買いました。その本はMargaret Atwoodの本ですよ。私のとても好きなカナダ人作家(writer)です。とてもおもしろくて、いい本ですね。フランス文学を勉強しますけど、英語の本も好きです。夏に、フランスやイスラエルへに行くんですが、英語の本を買いました。フランスとイスラエルに英語の本が少ないですから、旅行に行く前に本を買いました。ビーチで本を読むかもしれない。でも、今、しゅくだいをしなければ行けない。また、明日!スピーチコンテストです!

1 comment: