Saturday, March 24, 2012

春休み

こんにちは、みなさん。今日は土曜日ですから、二日ごに春休みをおわります。たいへんですね。春休みはとてもよくて、たのしかったですね。先週の金曜日のばんにひこうきでニューアークからパリまで行きました。フラス人の友だちと会いに行きました。一しょにかくぶつかんにいったり、レストランで食べたりしました。春休みのレストランの中で、プラミルは一番おいしいレストランです。フランスりょうりのレストランです。和食のレストランでも食べました。和食のレストランのなまえは中川です。このかんじが分かります!なっとややきとりを食べました。明日はプリンストンに帰ります。春休みはよかったです!




プラミルのしゃしん




中川のしゃしん

3 comments:

  1. パリですか。いいですね。和食のレストランで、たくさん日本語がわかりましたか。

    ReplyDelete
  2. ええ、シェフやウェイターは日本語で話しました。とても小さいレストランだから、シェフとウェイターを聞きました。

    ReplyDelete
  3. 今私はパリーに行きたいです。プリンストンはたくさんレストランがありますがフランでりょうりがとてもおいしくておもしろいですね!たとえばこのへんに、わしょくの中でたくさんすしのレストランがあるけどあまりいろいろなさかながありません、そしてあまり別のわしょくがありません、ざんねんですね。。。

    ReplyDelete